プロフィール

momohinarin

Author:momohinarin
名前:モモ
2004年4月20日生まれ
女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03 | 2013/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
わが家のお嬢、モモの日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モモチ似のポメちゃん発見
今日はドッグランでたくさん遊んできたよ



そこでポメちゃん発見
お名前は、ダイヤちゃんです
なんとダイヤちゃん、仕草などがモモチとそっくりでした



オヤツのおねだりも見ての通り
実はおしりのカットもモモチと一緒



もしかしたらモモチよりも積極的かしら



ダイヤちゃんありがとね
また会えたらイイね
[2013/04/28 19:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
9歳の誕生日
モモチが9歳の誕生日を迎えました
お祝いを兼ねて買い物に行き、記念にお洋服とクッションをプレゼントしたよ


嬉しかったのか直ぐにクッションでくつろぐモモチ
私たちの方が嬉しい瞬間です





これはお店で待ってるモモチの様子
9歳にもなると落ち着いてイイ子なのかな


いつまでも元気なモモチでいてね
[2013/04/20 22:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お友達ができました
モモチに大切なお友達ができたよ
ご紹介します、カリンちゃんです
_DSC2548_convert_20130417233409.jpg

最近は偶然にも会う機会が多いので、一緒に散歩したり、ドッグランで遊んだりします
_DSC2579_convert_20130417234640.jpg

オヤツには目が無いふたりのやり取りをどうぞ

オヤツくれるのちょうど小腹が空いてたのよ
IMG_1192_convert_20130417234725.jpg

むむ、カリンちゃんフライングじゃないの
IMG_1193_convert_20130417234818.jpg

かぷっ!カリンちゃん、なかなかやるわね
でも手まで食べてるし
IMG_1196_convert_20130417234857.jpg

じゃー今度は私が・・・
IMG_1253_convert_20130417234933.jpg

そんな感じで今日も楽しい一日でした
カリンちゃん、また遊ぼうね
[2013/04/17 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
モモはどこ?
みんな縫いぐるみのように見えますか
最近のベストショットでした
たいへん御無沙汰のBlog更新でごめんなさい
[2013/04/07 23:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
momo Picture

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

