プロフィール

momohinarin

Author:momohinarin
名前:モモ
2004年4月20日生まれ
女の子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わが家のお嬢、モモの日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2016年
明けましておめでとうございます㊗️
今年は新しい家族を迎えてのお正月でした🎍
皆が健康で良い年にしていきたいと思います💓
[2016/01/03 20:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい家族です❤️
我が家に新しい家族が増えました🎉
名前は、”花” です🌸

かなりのお転婆ちゃんですが、
毎日楽しい日々を過ごしてます😊

モモにも妹が出来たので、
最近はお姉さんらしくなりました✌️

これから楽しい生活になりそうです💟
花🌸よろしくね😍
[2015/12/30 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
頑張れ❗️なでしこ⚽️
女子サッカーW杯が開幕しました
モモチもユニフォームを着て応援してます


みんなと一緒にサポーターです
本人は後半出るつもりかも


しかし… 応援の最中、すでに寝てました~
[2015/06/14 12:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
MOMOカメラ🎥
先日新しいIPカメラを購入しました❗️
これで昼間、お留守番のモモチを観察👀


グッスリおやすみの時もあれば…😪


帰りを待ちわびる時も…😑


それにしても、この格好が一番楽なんですねー😁



こんなモモチを見れると安心できます💛
だから我が家にIPカメラは欠かせません☺️
[2015/05/25 22:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
偶然の再会💓
とても嬉しい出来事がありました🙌
お友達のルリちゃんとラピくんに会いました~😍
再会記念で、はいポーズ📷


モモチは残念ながら留守番で会えませんでした😖
また会おうね😄
[2015/05/24 07:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
momo Picture

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

